9月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から9月がスタートしました。

急に秋らしくなりましたね。

今日は、朝は雨も降っていなかったので、久々にウォーキングに行ってきました。

ウォーキングと言えるほどのものではありませんが、家の周りを30分程歩く程度です。

 

その後は、これまた久々にピラティスに行ってきました。

午前中は少々健康的に過ごせましたが、午後は窓からの風があまりにも気持ちがよく、そして運動後のちょっとしただるさで、ついつい昼寝をしてしまいました。

夕方の映画の時間までにはまだまだ余裕。と思っていたのですが、目が覚めた時にはもうすでに映画が始まった時間でした。

せっかくの映画の日を無駄にしてしまいました。

 

そのあとはもう惰性で、そのまま家飲みになってしまいました。

ゆっくりと飲みながら、たまっていた録画を観れたので、だいぶリフレッシュはされたようです。

明日はお天気が良さそうので、朝から洗濯機をフル回転させたいと思います。

0PEOPLE