やっとタイヤ交換

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日から週休2日制が戻ります。

気がつくとあっという間に繁忙期が過ぎたように思います。

明日が休みと思うと、何だかとっても嬉しくなり、つい

「これくらい大丈夫かな?」

と思わずたくさんアルコールを摂取してしまいます。

 

そんな気分が少しあがっている今日、やっと営業車のタイヤ交換に行ってきました。

コロナの影響からなのか、いつも混んでいるお店がかなりすいていました。

ウィザップのカレンダーありました!

 

 

冬タイヤ⇨春タイヤに変える。

すぐこの前、スタッドレスに変えたな!と思い出してしまいました。

それがもう春で、スタッドレスから春タイヤに変わります。

月日の流れの早さを痛感します。

世の中は、コロナウイルスでなかなか落ち着きませんが、ここはなんとが自分で生活を豊かにするすべく、頑張っていこうと思います。

0PEOPLE