東京出張

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日明日と東京出張です。

今手がけている書籍が今日責了になりました。

あとは、部数が確定すれば印刷にかかれます。

いつも穏やかな日々を過ごしているんだろうなとわかるくらい、常に優しく接してくださる執筆者の方。

もうすぐ90歳になるという。でもまだまだ現役で対談や執筆作業を進めていて、生涯現役を貫くんではないかと思うくらいです。

そして、米寿のお祝いでみなさんに配られたものと同じものを、今までのお礼にとボールペンをくださいました。

 

大事に使おうと思います。

この方にお会いする度に、もっと知識を得よう、物知りになろうと思います。

編集の力ももっと身につけていきたいと思います。

そして次回は、短歌集を作成する予定です。

 

では。

 

 

0PEOPLE