わが家の庭

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は天気予報通り雨のち晴れでしたね。

日に日に春らしくなってきて、気持ちもちょっと晴れやかになります。

冬の間、雪に埋もれたり雨でびしょびしょになったりしていたわが家の庭も、最近の暖かい空気ですっかり春めいてきました。

 

いつも花を咲かせる木にもやっと蕾か出てきました。

もう少ししたら、きれいな花が咲きます。

 

毎日庭を眺めながらご飯を食べています。

四季を楽しむことができるわが家の庭は、狭いながらもお気に入り、癒しの場所です。

 

少しずつ花や木を植えて、いっときはトマトも作ったりもして、そのあとは芝生を植えたり目隠し用の木を植えたり。。

 

毎朝スズメもくるようになって。

 

毎日同じ景色のようで毎日違う。

いつまでもこの景色を見られるといいな。

 

 

雪の中、こんなにたくさんのスズメ

 

0PEOPLE