冷蔵庫事情

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

わが家、日曜日に食材を買って以来、今日までまだ買い物に行っていません。

何とか今週、日々の食事、お弁当をこなしています。

昨日あたりから、「買い物しなきゃ」とは思いつつ、行かないままでした。

 

日に日に冷蔵庫の中がすきすきになってきています。

先月までの支出を見ていると、支出の面からするとなかなかの金額。

節約しながら買っているつもりでも、意外と金額がいくときはよくあること。

 

最近は何を買うにも高額なイメージ。

最近の卵の値段を見てビックリ!

お弁当にはかかせない卵焼きがなくなるかも?

 

今まで以上におかずには、考えないといけない時代にやってきましたね。

早く、料理上手になりたいものです。

 

 

作ってみたい

0PEOPLE