バターを塗って焼いたら

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近は、贅沢なパンばかりを食べているせいか、心なしか体が重く感じます。

健康診断も近いのにどうしましょう。

美味しいパンには美味しいバターを、と思いそしてついついたっぷりとつけてしまうんですよね。

 

平日、糖質の事を考えながら食事をしている分、週末は好きな物を思って自分を甘やかしてしまっているツケが出てきているようです。

 

先週末の朝のこと。

バターを塗ったパンをトーストしたら、何と偶然にも面白い形で焼けました。

 

 

ね、どこかで見た形でしょ。

隠れ◯◯のようです。

 

日々の生活に思わずクスッと笑ってしまうことが隠れているんですね。

 

ゆっくり家で過ごしていないと気づけないことが、また一つ見つかりました。

 

 

0PEOPLE