年度末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当に暖かかったですね。

コートはもちろん、ストールも必要ないくらいでした。

もうブーツもやめて、パンプスにしました。

 

もう4月のような陽気。

そして、お天気もよかったので、気分もやっぱり良かった。

 

今日から3月。

年度末となり繁忙期が本格化してきます。

納期に間に合うのか、本当に日に日に心配になってくる時期です。

 

簡単に予定が入ったものが、段々入りづらくなってきます。

通常より日にちがかかってきたりもします。

 

昨年もやっぱりこうだったかしら。

何とか今月中に納品しなくてはいけないものが多々。

31日の最終日は納品三昧。

果たして、全てまわりきれるのかが不安です。

 

今から体力をつけておこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE