また冬景色

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

朝晴れているかと思いきや、しんしんと雪がまた降り始めてしまいましたね。

まるで真冬のように辺り一面が真っ白になってしまいました。

 

明日はもしかしたら凍結かも。

さすがにもうお腹いっぱいですよね。

 

油断をして、今日は最初コートを着ずに出かけてしまいました。

途中、あまりの寒さにコートをとりに帰りました。

ちょっとの油断が、風邪をひいたり体調を崩してしまうので、要注意です。

 

そろそろ繁忙期もピークになってきています。

昨年よりは仕事がたまり、繁忙期の毎日を迎えているのでしょうか。

繁忙期がないと、いつまでも春が来ない気分になりますよね。

繁忙期が終わり、春がきたときの達成感を味わいたいので、今を頑張りたいと思います。

 

0PEOPLE