振替休日はあっという間に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日振替休日でお休みでした。

予定では、一日有意義に過ごすぞ!

と勢いこんでいましたが、朝からどうも調子が悪く、気が乗らないスタートでした。

 

休みと思いつつも、午前中は見積ややりとりをしていて、気がついたらお昼。

お昼を食べたら、とうとう頭痛もしてきて寒気もしてきたので、少し寝ようと思い、少しだけと思ったら1時間が過ぎていました。

 

そうだ!納品!

 

と1箇所だけ納品して帰ってきた時には、もう夕方。

いつもとあまり変わらない一日でした。

 

でも良かったことは、

いつもより早くから夕ご飯が作れたこと。

 

これは休みじゃないとなかなか出来ないので、ありがたい。

しかも丁寧に作れる。

 

 

ただ夜になってもあまり体調が良くならず、明日仕事になるのか少々不安です。

 

0PEOPLE