今日明日頑張れば。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

またまた雪が降ってしまいました。

夕方には道路が凍結していて、帰りはヒヤヒヤ。

一瞬濡れているだけかと思いきや、凍結していた。なんてことも所々。

 

やっぱり雪が降ると寒いですね。

寒いと動きも鈍くなり、なかなか作業が進まないという悪循環。

 

今週は、祝日がありありがたいけれど仕事を考えると、1日たりない、とか悩みも出てきたり。

今日はずっと、どう進めていいかがわからないまま進んでしまっていたよう。

結局、朝の打刻を忘れてしまったり。

 

パソコンのデスクトップが汚いし。

明日の朝はまず、デスクトップをキレイにするところから始めよう。

休みの前日は、スッキリした気分で終わりたい。

 

明日も頑張ろう!

 

 

0PEOPLE