一気に夏

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、一日中暑い日でした。

ちょっと動いただけでも、汗だくになってしまう。

そしてベトベトの肌に。

汗をかくたびに

「早くお風呂に入ってさっぱりしたい」

と一日中思っていました。

 

今日一日頑張れば明日は休み。

そんな週末の今日は、なかなかのバタバタ。

道路もなかなか混雑していて、思うように事が進みませんでした。

 

ちょっとずつタイミングがずれてしまい、結局少し定時から延びてしまいました。

 

週末だから、早く終わらせて帰りたい。

週末だから、やれることを全て終わらせて、来週からスッキリしたい。

 

いつもは後者ですが、今日は前者の気分。

暑かったせいか、体もかなりの疲労感。

どうしでも終わらせなくてはいけない事だけを済ませ、帰宅してしまいました。

 

明日明後日とゆっくり休んで来週から、パワフルに頑張ります!

 

0PEOPLE