春の装い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、お天気が穏やかだったので、散歩がてら駅前のドンキまでお買い物。

すっかり雪も溶けて、歩いていても寒くはない状態。

 

歩いていて、周りの人を見てみると、若者はすでに春の装いをしていました。

コートも薄いものだったり、もはやコートを着ていない人もいたり。

 

私にはちょっと無理かな。

まだちょっと厚いコートが手放せないくらいです。

 

でも確実に春に向かっていますね。

オシャレは我慢とはよく言ったものですが、今の若い人たちも我慢しているのでしょうか。

若いから我慢しなくても、寒くないのかもしれませんね。

 

いきなり薄着になると風邪をひきそうなので、私は無理しないようにまだまだ厚着でいようと思います。

 

 

0PEOPLE