ファミレスでの飲み会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々に友人家族との飲み会でした。

場所は、最近はまっているファミレス。

今回は、バーミヤンさんへ行ってきました。

 

まずクーポンがあり、生ビールが200円台で飲めることの嬉しさ。

しかもちゃんとビール。

そして、餃子6個入りが100円台。

餃子とビールだけでかなり楽しく飲めます。

 

バーミヤンさんは、中華で、つまみ系もあり、なかなか満足でき、しかも値段も安くすみます。

2家族で7000円ほど。

一人に換算するとかなりの安さ。

これを知ってしまうと、なかなか抜け出せません。

餃子も生ビールもかなりの量を堪能できて、大満足です。

 

新潟の真冬にしては青空も出ていて、寒いけれど気持ちのよい日でした。

 

 

0PEOPLE