週末は嬉しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝、予想以上に雪が降りましたね。

まさか、こんなに積もるとは思いませんでした。

今日は、久々に朝から出勤しましたが、駐車場はかなりの雪の多さ。

 

道路によっては、除雪がうまくいっているところといっていないところの差がちょっとあります。

 

うまくいっていないところは、車が壊れてしまうのではないか、と思うくらいぐらつきます。

気をつけないと、急に飛び出してきたりする車もあります。

 

事故もよくあるのか、パトカーや救急車がよく走っています。

雪が積もっている時期って、本当に何ヵ月もあるわけではないけれど、充分気をつけなければいけない期間。

 

もう少し辛抱すれば、雪も溶けてくると思うので、充分気をつけて運転したいと思います。

 

 

0PEOPLE