営業研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は10月最終週の土曜日です。

10月末にしてはお天気がよく、穏やかな1日でした。

今日は、月1回の営業研修でした。

約1年余りzoomでの研修でしたが、久しぶりにリアルでの研修。

実際、ちょっと密な感じでしたが、実際に顔を合わせての研修が久しぶりだったので、少し新鮮な気持ちにもなれました。

 

今期の営業スタイルについてと、未来に向けて。

営業ならば、これを徹底しなければ!

という心構え的なことも、改めて確認したり、ちょっと訓練で声を出したり。。

 

13時から20時まで、みっちり濃い半日でした。

来週から11月が始まり、今期もすでに2か月が過ぎようとしています。

このままでは、ズルズルと1年が過ぎてしまいそうだったので、気持ち的に良かったかもしれません。

 

来週からまた頑張っていこうと思います。

 

0PEOPLE