昨日の夜もビール飲んじゃった!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は会社で坪井さんの研修でした。

最近始めたブログのこと、数字のこと、これからの仕事のやり方などなど。

毎月おわると頭がパンパンな状態。

 

昨日もそんな状態で帰宅。

 

昨日は新潟の冬にしては暖かで穏やかな状態。

そして何だかビールを飲みたい状態。

「今日はのみにいこう!」

と夕食作りを放棄してしまいました。

(結局は常に飲みたいだけ)

 

夫と近くの居酒屋へ。

うーん、ビールはうまい。

FullSizeRender

 

でも

おとといも飲んだし。

やばいな~おなかやばいな~

 

本気でダイエットしなきゃ

でもビールはやめられない

どうしたらいい? 私(T_T)

 

 

 

0PEOPLE