営業車のタイヤ交換

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のお天気は、

ザ、新潟!

という日でしたね。

雨、風、時々あられ。

納品もありましたが、やんでいる時を選んで行いました。

風が吹くと、体感温度が低く感じられて寒く感じられます。

そろそろマフラーの出番かな?

 

そして、営業車もタイヤ交換完了しました。

ずっと気になっていたドアのボルトのゆるみも直していただき、不安要素が一つ減りました。

 

今年は、シャベルも新調したので、これでいつでも雪OKな状態ですが、やっぱりあまり大雪になってほしくないのが本音です。

 

来年以降の水不足や虫問題で、雪はとても大切ですが、ほどほどに降ってほしいですね。

自然の事なので、思い通りにはいかないと思いますがね。

 

毎日の気温差も激しいので、体調にも注意したいです。

 

いきなりこんな朝もあるんですね

0PEOPLE