昨日何たべた?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の昼間はずっとダラダラして過ごし、早めの夕飯にしたあと、観たいと思っていた

「昨日何食べた?」

を笑いながら観ました。

 

いつ観ても笑いをくれる作品。

私は昔から内野聖陽が大好きなのですが、いつもは男らしく堂々とした演技なのが、この作品では、どこか女性らしい仕草の演技がかわいらしくて、笑ってしまいます。

所々、アドリブ?とも思うような場面もあったりして、2時間程があっという間に過ぎてしまいました。

 

朝からのだるさも夜になってからっとして、気持ちよく寝ることができました。

 

今日、明日頑張ればまたお休みになるので、今週末こそは昨日出来なかった掃除などをやりたいと思います。

 

今年はまだ暖かいので、暖かい日のうちに済ませよう!

 

 

 

0PEOPLE