タイヤ交換いつしよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

そろそろ11月も終わりますね。

そろそろ、タイヤ交換もしなくてはいけませんね。

いつもならもっと寒いくらいですが、今年はまだ暖かく、タイヤ交換がまだピンときません。

ただ、雪が降ってからではタイヤ交換もかなり混んでしまうので、やっぱり早いほうが良さそうです。

 

いよいよ冬がやってきてしまいますね。

今年は大雪と囁かれていますが、実際はどうなるのでしょう。

 

営業車は来週にでも予約をしようとは思っていますが、わが家の車はいつタイヤ交換をしようかな。

 

タイヤ交換の時は、やっぱり少しでも暖かいほうがやりやすいですね。

寒いと手もかじかんでしまうし。

 

少しでも先延ばしにして、できれば大雪にならないといいな。

 

 

0PEOPLE