何もしたくない日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は祝日で会社はお休み。

本来なら気分よく1日が始まるのですが、どうも今日は朝からだるい。

お天気が悪いというのも理由のひとつ。

 

今日は放置していた衣類の処分や、部屋の掃除をしようと思っていましたが、やろうという気分にはなれませんでした。

 

朝からだるく、ソファでちょっとお昼寝したり、ダラダラ過ごしてしまいました。

 

お天気で左右される体調は困りますね。

今日がお天気がいいと、洗濯機もまわせるし、そうするとスッキリしていく部屋を見ると気分もよくなる。

お天気がいいといいことずくめ。

 

今日は残念。

新潟はこれからどんどんこんなお天気が続くと思うので、お天気が悪くてもお掃除を前向きにやれるようになりたいです。

 

0PEOPLE