雷怖い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、お天気がコロコロ変わる日でしたね。

朝仕事をしていたら、外でゴロゴロ。

雷が鳴っていました。

 

小さい頃、雷が怖すぎて鳴ると同時に縮こまってお腹をおさえていました。

大人になってからは、恐怖はだいぶ和らいできましたが、今もやっぱり怖いです。

 

パソコンを使っているので、ネット環境大丈夫かな?と、どちらかというと今はこういう気持ちの方が大きいです。

 

雷鳴って、雨降って、やんで晴れて。

こんな繰り返しのここ最近。

温暖化の影響なのか、よくわかりませんが、お天気の急激な変化は多いですね。

 

今年の冬はどうなるか、かなり気になるところではありますが、この時期にしては暖かい日が続いているので感謝かな。

 

明日はお天気が良さそうなので、洗濯機をまわそうかな。

 

 

早く洗濯したいな

 

0PEOPLE