4連休の最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は日曜日、4連休の最終日です。

ゆっくり休んだはずですが、あっという間に過ぎてしまいました。

お天気にも程よく恵まれて、お洗濯もでき気持ちの良い日々でした。

 

この休みにわが家は、冷蔵庫を購入し先月に引き続きの大出費で、なかなかの痛手です。

ここ最近、家電は高額になってきて簡単には買えない時代になってきました。

以前のようにぽんぽん買うわけにはいかないので、買う時には慎重になってしまいます。

 

こういう時に備えて、お金を貯めておくべきですね。

次は何が壊れてしまうのか?

炊飯器もそろそろ危険な感じ。

(最近の炊飯器もかなり高額ですよね)

せめて来年にしてほしい。

 

贅沢はしないように、シンプルに生活していこうと思います。

 

 

0PEOPLE