塩麹作ってみました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は土曜日。

何だかたくさん休んだ気分で、日曜日感覚になってしまいました。

正直のところ、連休はかなり嬉しいです。

 

この休み何かをしたわけではありませんが、一つ「塩麹」を作ってみました。

今まではできた塩麹を買っては、色んなものをつけていました。

今回、塩麹の色んなタイプのものが出てきていますが、「これが塩麹」と思って紹介してみたいものです。

 

ここ一年?二年くらいで、「塩麹」というものが流行ってきました。

醤油麹も出てきています。

きっと益々品数がついて来ると思っいます。

 

しっかり品数を理解できるように成長していきたいと思います。

 

やるべきことが山積みになっています。

来週からまた頑張ろう!

 

 

 

0PEOPLE