断念

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

寒の戻りで寒い日が続きますね。

タイヤ交換をしていても寒く感じました。

 

今日は、ずっと楽しみにしていた、「ミニチュア展」にむかいました。

この三連休の最中、もしかしてかなりの人なのかな?と思いつつ、むかいましたが、駐車場に入った瞬間、諦めてしまいました。

 

駐車場は、停める場所がないほどの多さ。

この渋滞量から見ると、美術館の中はもっと渋滞状態?と思い、そのまま帰路にむかいました。

 

とっても残念。

時期が悪かったですね。

 

全作品撮影OKというらしいので、益々楽しみです。

せっかく行くのであれば、やっぱり撮影はしたいものです。

 

最終日を忘れずに絶対行こうと思います。

 

もうすでに行った一人いるかな?

ちょっと感想ききたいな。

 

 

 

0PEOPLE