最近のはまりもの

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近めっきり寒くなってきて、家にいる時間が増えました。

家にいる時間で、最近はまっているものがあります。

それは「マンガ本」。

夢中になっているのは、「昨日何たべた?」です。

 

マンガ本の中で、色々な料理を作るのですが、料理の説明がかなり詳しい。

軽く作り方もかいてあり、思わず料理本なんではないかと思うくらいです。

 

私はこの本をレンタルコミックで借りているんですが、実際購入してしまおうかな!とも思いました。

あまりにも料理のシーンが多いので、書き留めておこう! と思うのですが、多すぎて時間がたりません。

 

やっぱり購入して、ゆっくりじっくり読むのがいいかもしれません。

 

 

秋の夜長を楽しもう!

 

 

 

 

0PEOPLE