明日から4連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週も今日で終わり。

明日から4連休に入りますね。

今週は、3日しか働いていませんが、何だか5日間フルに働いた気分。

納品があったからかしら?

でも今日は、明日から4連休という気持ちからかいつもより元気に働けた感じはします。

 

ウィザップは、11月4日が休日となり4連休になります。

まるで世の中的に4連休みたいになっていますが、そうではありません。

でも、1日休みをとって4連休にされる人も多いのかもしれませんね。

働く中で、自分でメリハリをつけて働くのはとってもいい事だと思っています。

忙しい時は、人が休んでいても仕事をしなくてはいけないし、ちょっと落ち着いたら休みをとる。

 

メリハリをつける事で、仕事も効率的に進み生産性もアップすることでしょう。

 

明日からのお休みは、リフレッシュしてまた来週からの仕事を頑張ろうと思います。

 

 

0PEOPLE