新年度

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は、新学期などか始まる週ですね。

自分自身は、これからはどうするべきか、など、今のところあまり考えてはいません。

 

世の中の新入社員や、新入生は緊張しつつも、前向きな気持ちでいますでしょうか。

昔は、新学期がやたらと嫌いで、早くゴールデンウィークの休みが待ち通しかったです。

 

新たな気持ちで、清々しいと感じることはあれど、何だか緊張してしまい、なかなか積極的になれなかったり。

 

仕事をしていると、特に春休みとかはないので、ちょっとだけ、4月1日は特別な感じ。

道路も、少し混雑しているようでした。

 

事故だけは起こさないように、充分気をつけて運転をしようと思います。

しばらくは運転は、フンワリアクセルを心掛けるようにします。

 

 

0PEOPLE