とうとうテレビが限界のようです

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ここ数ヶ月、調子が悪くなったり良くなったりを繰り返して、だましだまし使ってきたリビングのテレビがとうとう限界がきたようです。

 

今日、やっぱり映りませんでした。

 

とうとう買う時がきたようです。

今日はもう間に合わないので、明日買いに行こうと思っています。

 

みなさんは、テレビにこだわりはありますか?

メーカー、大きさ、画像、音。

 

わが家では、多少なりともこだわりがありまして。

ある程度大きい方がいい。

ある程度キレイな画像。

ある程度メーカーのこだわり。

 

ただ今のテレビは値段も高く、全部を叶えることはなかなか難しい。

どこかで妥協をしなくてはいけません。

 

ちょっとずつ妥協し、結果一年落ちのものにしました。

ただSONYにしたく、そして大きさは希望のものより小さくなってしまいました。

でも今までのものよりは大きいものにしようと思います。

 

明日、大出費!

 

0PEOPLE