キャンプの準備

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も爽やかないい日でしたね。

今日は、朝からキャンプに使う道具の買い出しです。

目的は、「焚き火台」です。

 

今は、結構セールをしていて、お求めやすい金額で売っていました。

大きさや形も求めていた物がちょうど買えました。

あとは、細々したものや、キャンプが楽しくなるようなものを買いました。

 

着々と準備が進んできて、楽しみになってきました。

友人からは、気になった飲み物のラインがきたり、情報交換をしていると、尚更楽しみになってきます。

 

あとは当日のお天気です。

テントに寝るわけではないのですが、やっぱり晴れていたほうは気分がいいものですよね。

 

荷物が全部車に詰めるのかも、少々不安です。

 

 

0PEOPLE