ひと雨ごとに

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、雨が降ったりやんだり、忙しいお天気でしたね。

今日は比較的暖かい日でしたが、今日の雨で明日は寒くなりそうです。

 

この時期は、雨が降るたびにだんだん寒さが増してくるようです。

あの暑い夏が懐かしい。

 

そろそろ冬支度もしなくてはいけませんが、まだまだ晩夏の気分が抜けない状態です。

 

最近インスタで、

「年末までに捨てる100」

を見てから、私も参考にしています。

 

ふと、引き出しを開けると、

「なんでこんなものをとっているんだろう」

と思う物が出てきて、ふっとゴミ箱行きとなったりします。

年末に一気にやろうとすると、かなり労力を使うので今から少しずつ不要な物を捨てていこうと思います。

 

実際、なくても困らない物はかなりあるような気がします。

来年こそはスッキリ生活を目指します。

 

 

 

 

0PEOPLE