肌寒い日曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日少し調子に乗って飲みすぎたせいか、少々頭が重い状態で目覚めました。

今日は朝から肌寒く、午後からは雨も降って益々寒く感じる一日になりましたね。

急に秋めいてしまって、一気に冬になりそうでちょっと気分的に焦ってきます。

 

今日は気づくと、朝から3軒のパン屋さんに行ってしまいました。

朝は、ウォーキングがてら購入。

2度目は、ビルボードプレイスで駐車場チケットをもらいたく購入。

3度目は、古町で今日一日だけ佐渡のパン屋さんが出張でやってきて購入。

どれもそれぞれ特徴が違うパンばかり。

柔らかいパン、ハードパン、サンドイッチ、デザートパン。

気づくとたくさん買ってしまい、ほとんど冷凍庫行きになりました。

一緒にパテなるものも買ったので、週末はパンにのせてワインと一緒に食べようかなと思っています。

 

 

 

0PEOPLE