日焼け

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から7月ですね。

そして、今日はとっても暑かった!

ジリジリ照りつける日差しが、腕にピリピリしてしまいます。

 

最近は暑いので、髪の毛をまとめることがあるんですが、うなじに日焼け止めを塗るのを忘れて日焼けをしてしまいました。

 

危険。

 

日焼けは、したら24時間以内にケアをすれば

黒くならずお肌にも影響が出ないともいわれます。

 

夜は、いつも以上に化粧水を入れ込みました。

若いときはすぐに回復しますが、やっぱりこの歳になったらそれなりにちゃんとケアしなきゃですね。

 

何もしないと、シミだらけの黒い顔のおばあちゃんになってしまう。

 

笑い皺はいいけれど、シミは少ない方がいいかな。

今年はいつもの年より、早くに暑くなっているので、気をつけなきゃ!

 

 

 

 

 

0PEOPLE