古町どんどん

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は爽やかな1日になりましたね。

お天気もよく、お出かけには最適な日になりました。

 

今日は何年振りかに古町どんどんが開催されました。

確か昨年もやっていたような?

と思いましたが、昨年はテイクアウトのみだったようで、今年はその場での飲食がOKだったようです。

 

私も今日は、古町どんどんで楽しみたいと思いましたが、時間が合わずいけませんでした。

コロナ前は、古町どんどんも毎年開催されて、かなりの賑わいをしていましたが、やっぱりコロナ禍で開催もされず、賑わいもなくなっていました。

 

今年は数年ぶりの開催で、賑わったのかな。

 

明日も開催されるらしく、そしてお天気も良さそうなので、何とか明日は行きたいなと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE