秋が深まる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

気がついたら、10月も3分の1が過ぎました。

だいぶ秋が深まってきましたね。

今日はだいぶ寒さも和らぎましたが、ちょっと今日からジャケットを着始めました。

 

ジャケットを着たら、急に秋を感じるようになりました。

確か昨年の今頃も、寒い日があったような気がします。

 

いくら、夏が暑くても確実に冬がやってきます。

むしろ今年は早めに雪が降るような予感がします。

 

日も短くなってきたようで、17時には暗くなってしまいます。

暗くなると、会社の帰りにどこかに寄るという気分もなく、そのまま家に帰ることが多いです。

 

その間、無駄遣いもしないので、いいことなのかも。

毎年、秋の衣替えは人より遅れてしまうので、今年は早めに衣替えをして、秋らしい格好をしたいと思います。

 

 

0PEOPLE