1日を満喫

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は1日中、街中を歩きまわっていました。

万代方面へ歩いて行き、ちょうどセールもしていたので、かなり楽しみました。

一番の目的は、

「買い物の合間にエノテカでワインを飲む」

ことでした。

思い切って入る初めてのお店。銀座のエノテカより少し敷居が高いイメージ。

でも予定通りワインを頼んでみました。

「3杯飲み比べ」

私は例によってスパークワイン。

 

 

すでに先客がいてワインを楽しんでいました。

明るいうちからお酒が飲める幸せ感。

生憎の雨でしたが、それもまた情緒が溢れて気分が高まりました。

同じようにワインを求めてきたお客様とも、話が弾み、楽しい気分でお店を後にしました。

 

結局帰りに焼鳥の美味しい居酒屋に寄って、更に気分を良くして帰りました。

 

明日も楽しい1日にしよう!

0PEOPLE