心ばかり。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日友達と飲みに行ってきました。

お店は友達のリクエストで東堀にある「あららぎ」さんです。

初めて行くちょっと背伸びした、和食。

思っていた以上に素敵なお店でした。もちろん金額も決して安いとはいえません。

でもそれ以上に、丁寧な仕事をしているのがわかる料理ばかりでした。

お店の中もとてもきれいにされていて、すごく落ち着ける空間でした。

たまにはこういう経験もいいもんだなと思いました。

そして帰りには、水ようかんのおみやもいただいて、気分よく帰りました。

 

また行けるように、しばらくは節約生活です!

では。

0PEOPLE