悪夢

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨夜というか、今朝は悪夢に襲われてしまいました。

夢の中で、

「助けて」とか、

「怖い」とか、かなりうなされていたようです。

自分でも詳しくは覚えていませんが、かなり怖い夢だったようです。

今までにないほど、怖い夢でした。

 

夢って不思議ですよね。

目が覚めると、内容を全然覚えていないこと。

すごく強烈な夢でも、ここまで覚えていないとは。

 

きっと寝る前、秋の新ドラマを観たせいだと思います。

どちらかというと、ホラーに近いドラマで、解決せず終わってしまうという。

何とも後味が悪い。

 

次回もこのドラマを観て、悪夢を観たら原因がわかり解決ですね。

 

夢で観たことが、本当にあったら嫌ですね。

 

やっぱりホラーは苦手です。

 

0PEOPLE