華金

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は嬉しい華金。

明日は繁忙期なので土曜日だけど出勤日。

でも今日が金曜日というだけで何だか気分はよいです。

繁忙期も大詰めで、今日は納品デーでした。

今年に入ってからずっと仕掛かっていた案件も、やっと今日納品されました。

 

数年前は直前でやり直しの作業がでて、バタバタした記憶があります。

今年は驚くほど何事もなく、今日の納品を迎えることができました。

 

心配されていた雨も、ちょうどやんで製品が濡れることがなく、安心しました。

 

明日もあるので、今日は早めに帰ってきました。

何気に明日はやることが満載。

でも気分的にはちょっと軽いです。

繁忙期の毎週土曜日の出勤も明日で最終日。

普段できない作業をじっくりやりたいと思います。

 

 

0PEOPLE