うまくいかない日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月曜日、新しい週が始まりました。

明るく元気に。

と思っていましたが、朝から何だか絶不調。

昨日夜中、急に具合が悪く目が覚めてしまった。

しばらくしたら、何とか眠りについたものの、朝は寝不足のせいか頭が重く、多少寝坊。

 

さらに、わが家の車のエンジンがかからず。

さらにさらに、新学期が始まり初心者マークの車をよく見かけますが、こっちから走っているのに、飛び出してきそうになるとか、危うく事故になるところでした。

 

そして、いつも使っているパソコンもちょっと調子が悪い。

月曜日だから?

 

まあ、こんな日もあるさ。

明日はきっといいことが起きるはず。

 

そう信じて、今日はもう早めに休むことにしようと思います。

 

0PEOPLE