おうちバル

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

週末はお昼どきからお酒を飲むのが醍醐味。

そして今日もその一日。

今日のテーマは、「おうちバル」。

盛り付けを少しだけオシャレにして、バル気分にしてみました。

 

 

単なるお惣菜だとしても、盛り付けを変えたらちょっとオシャレになってしまいます。

ちょっとだけでもオシャレになると、おうちにいながらにして外で飲みに行った気分に浸れます。

 

最近はまたコロナ感染者も増えてきて、なかなか外に飲みに行けないので、おうちで楽しむしかありません。

 

私としては、お店で生ビールを飲みたいところですが、おうちでは生ビールは残念ながら飲めないので、好きなスパークリングワインを楽しむようにしています。

 

まだまだ続くであろうおうち時間、色々工夫して楽しもうと思います。

 

 

 

0PEOPLE