禁酒週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は、頑張って禁酒週間にしよう、と思いもっぱらオールフリーを飲んでいます。

昔に比べるとオールフリーもかなり美味しくなり、もはや毎日これでもいいかも?と錯覚に陥ってしまいます。

 

体の事だけを考えたら、絶対オールフリーがいいと思います。

でもやっぱり週末くらいは、普通のビールやワインを飲みたいものです。

その週末、美味しくお酒を飲むためにも平日はオールフリー生活です。

 

スーパーに買い物に行き、会計の時に、

「今日高いな」

と思うと、やっぱりアルコール類が入っています。

やっぱり嗜好品というのは高いものですね。

 

でもお酒があるからこそ毎日が頑張れる!

 

今週末美味しく飲めるように、明日からも仕事頑張ろう!

 

 

 

0PEOPLE