バレエ鑑賞

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日暑いですね。

今日私は、県民会館で開催された、バレエ発表会を観てきました。

友人や知り合いが出ている発表会で、しかもずっと延期になって3年振りにやっと開催されました。

 

友人がずっと、苦しみながらも頑張ってきたので、観ているほうも緊張が伝わってきました。

 

ゲストで、プロのダンサーさんも出演していて、とってもステキでした。

 

スタイルがまず全然違い、どうしたらこんな体になるのだろう。

 

あとは動きが全て美しい。

表現力が違います。こんな風に踊れたら、楽しいんだろうな。

 

今回観に行って本当に良かった。

思った以上に観客も多く、ちょっとビックリしましたが、それだけ素晴らしい発表会だったんだなと改めて感動しました。

 

 

0PEOPLE