クリスマス

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はクリスマス。

みなさんはどう過ごしていますか?

サンタさんからのクリスマスプレゼントは届きましたか。

大雪の影響で、届かないという声もチラホラ聞きます。

 

私のところには、特に届いていませんが、それでも停電もなく温かい部屋でご飯が食べられることに、しみじみと幸せを感じた今夜でした。

 

昨日残しておいたスパークリングワインと、残っていたササミを使いカツにしてお酒を楽しみました。

明日は今年最後の仕事週間。

気合いを入れて、仕事をしないと無事に終われないので、頑張ろう。

 

今年やるべきことは、まだまだたくさんあります。

ウィザップは、長い年末年始の休暇に入るので、充分に対応できるようにしたいと思います。

 

0PEOPLE