今日は研修日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、月1回の営業研修日でした。

今日は、今までにないくらい少人数での参加。

贅沢な研修日ですね。

あっという間に時間は過ぎて終わりました。

週明けから徐々に行動が変わっていくのでしょうか。

 

来週の月曜日は、誕生日休暇が休みの予定です。

月曜日ってなかなか休みにするには、敷居が高いイメージ。

ただ今回は、常に月曜日休みの友人とお疲れ様会の食事会をしたく、休みをとることにしました。

 

彼女は、今回一つ目標を果たして今その達成感に浸っているところです。

そんな彼女とのお疲れ様会。

単なるランチ会かとは思いますが、今から楽しみです。

 

月1回の研修会は、一人ひとりのモチベーションをあげるために存在しているんじゃないかなと、私自身は思います。

 

モチベーションを上げた状態で、色んな行動に移したいと思います。

 

 

0PEOPLE