今日から4月。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

何だか今日は筋肉痛のせいか、体が重いです。

さて今日から4月ですね。

今日は入社式で、ウィザップにも5名の新入社員が入社しました。

自分の入社式の頃を思い出してみました。

やっぱり緊張していたと思います。

それから何十年たったのでしょう?

毎日残業が続いて大変だった時期もあります。

そんな日々が続いて、先輩たちがどんどん辞めていくのを見たときは、やはり私も辞めたいと思った時期も正直ありました。

でも自分の作った本ができあがって、書店に並んだ時の嬉しさは忘れられません。

その時の嬉しさを糧に頑張れる感じです。

 

人生の半分以上もこの会社で働けている。何だかとても不思議な気分。

今日の新入社員のようにフレッシュな気分を思い出して、また今日から新たな気持ちで頑張っていこう!

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE