パワーのある人

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

一緒にいてパワーをもらう人っていますよね。

逆にパワーを奪われる時もありますが。。

 

今日私は、パワー溢れる人と会いました。

話をしていても、顔全体が笑顔で話し方も明るく、だんだんと力が湧いてくる感じがしてきます。

 

私自身も、誰かにパワーを与えられるような女性になりたいと思います。

以前、話をしていて、逆にパワーを奪われて体調を崩してしまった時がありました。

たぶんその時は、私にまだパワーがなかったのでしょう。

その時から数年、多少なりともパワーがついてきたのか、パワーを奪われ体調が悪くなることはなくなりました。

 

これからも少しずつ自分の中にパワーを入れていき、誰かにパワーを与えられる人間になりたいと思います。

 

0PEOPLE