断捨離は続く

みなさん、こんばんは、けつこです。

 

今日の朝は涼しくて、気持ちがいい一日となりましたね。

 

今年になってやっている、わが家と実家の断捨離。

まだまだ続いています。

 

今日は主にCDやDVD、そして美容器具。

あとミッキー、ミニーのぬいぐるみ。

あと古いGショック。

 

部屋がそれらでいっぱいになっていたのが、帰ってきた時にはスッキリしていたので、これがまさしく断捨離効果。

 

今日は、涼しかったので、断捨離や物を片付けるのも、捗りました。

 

ちょっとずつ、理想のわが家になっていきそう。

こんなにたくさん処分しているようでも、まだまだ不要な物がありそうです。

 

断捨離が進んでくると、ずっと何年もとっていても、結局は使わない物が多いと感じるようになり、実際売ったり捨ててもスッキリするようになりました。

 

初めの頃は、もったいないかな?なんて思っていたけれど、だんだんその気持ちが薄れてきます。

まだまだ頑張ろう!

 

 

0PEOPLE