お休み最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日で夏休みが終わってしまいます。

みなさん、楽しみましたか。

お天気が今いちで、どんよりしていませんでしたか。

 

何とか事故やケガもなく、無事に過ごせたことに感謝します。

 

明日からまたお仕事が始まりますね。

本館へ引越してからの第一日目。

何がどこにあるかわからないまま進みそうです。

 

1年前には本館にいたはずなのに、ルールなどを忘れているようです。

お休み後の出社が、月曜日というのも気を重くしてしまいますね。

でも、仕事からいえば、始まってよかったなと思います。

だいぶ仕事もたまっていて、明日からは通常になるので、助かる部分もたくさんあります。

 

今月は期末でもあるので、少しでも多く売上げたいと思います。

 

 

0PEOPLE