日常が戻ります

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いや〜、とうとう休みが終わってしまいましたね。

先週も普通に仕事はしていたけれど、いざ今日から実際に始まるとちょっと気が引き締まります。

 

先週末にはアップアップしていたものが、いざ日常的に始まるとあれよあれよと処理されていく感じ。

焦っていた気持ちも、ちょっとずつ穏やかになってくる状況。

 

ある意味、休み中の仕事って効率悪いのかしら?

 

月曜日の今日から仕事始めは、さすが疲れました。

今週は月末に近づくので、やることは多いですが、忘れないうちにどんどんやってしまおう。

最近は、物忘れも多いので、自分が心配。

今日一日で、だいぶ体も仕事モードに戻ったので、明日から益々頑張れそうです。

 

 

0PEOPLE