週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと金曜日。明日から三連休です。

今週はとにかく長い感じがずっとしていました。

水曜日に、「また来週ね」と声をかけてしまい、ちょっと自分が心配になってしまいました。

 

明日から三連休が二週続きます。

なので、夕方になるにつれて、徐々にテンションもあがってきます。

 

明日から、お墓参りもかねて、石川のほうへ遠出をします。

三連休をギリギリまで楽しんでくる予定なので、火曜日無事起きれるか不安です。

 

残念ながらお天気は期待できなそうですが、台風は心配ないようなのて、予定通り出発できそうです。

 

9月は何かと予定が入っていて、あっという間に10月がきそうです。

秋の準備もまだなのに、冬があっという間に訪れそうです。

まだ夏の物もまだ片付けていないので、とりあえず今年購入した日傘から丁寧に片付けようかなって思います。

 

0PEOPLE